人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

本鵠沼 秋の収穫祭!!と和 イートinのお知らせ☆

さぁ、さぁ、鵠沼にお住まいの皆様!11/3(祝)は小田急線本鵠沼駅前で秋の収穫祭というイベントです。本鵠沼は決して大きな商店街ではありませんが、実はそれぞれ個性のあるお店が沢山あるのですよ〜。
朝9時から15時まで(雨天中止)、普段あのお店のあの味がもしくは新しいメニューなどもでるかもしれませんよ。和も初参加いたします011.gif

もちろん食べ物だけではありません、フリーマッケットや似顔絵なども行われる予定です。

ちなみに和は生薬入りの出汁で作った豚汁、きのこと緑豆のご飯、そして生薬入り薬膳ハンバーグ、お惣菜、そして以前和にもおやつを作ってくれていた文月さんのパン、そしてこちらも初参加、midoちゃんの作ったシフォンケーキなども並びます。

ぜひ、ぜひお越し下さい!あ、もちろん鵠沼にお住まいでない方もお待ちしていまーす♪

お天気がよいといいなぁ。。
追加記事〜当日、美味しい焼き鳥屋さん、暁庵さんが焼くさんま塩焼き、そして本格的タイカレーも出店するそうです!!私も楽しみ☆
そして、11月5日(金)より、和店内でご飯が食べれるようになります!!メニューの内容は今までのお弁当に生薬入りの出汁でとったスープとお茶orハーブ茶がついて850円からとなっております。時間は11時半から14時半まで。
そして器にもこだわり、私の主人が手がけた、漆仕上げのわっぱやお椀、箸、小皿などでおだしします。この機会に皆さんにわっぱご飯の美味しさや、漆のものの口当たりの良さなどもお伝え出来たらと思っております。
by nico-gohan | 2010-11-03 15:00 | イベント