人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

女子的打合せ

私は最近密かに(笑)地域活性プロジェクトを考えている。これを一緒に立ち上げようとしているライターの千鶴ちゃんと彼女の自宅で打合せ。旅もののお仕事が多い彼女。おうちはまさに宝の山!見たことがない調味料やお菓子など、正直打合せどころではなかった037.gif
女子的打合せ_e0146276_23233010.jpg
女子的打合せ_e0146276_23211788.jpg

彼女が作ったキウイジャムとパラダイスアレイのパンを頬張ったり、かわいいお菓子に目移りしたり。。でも‥最後はちゃーんとまとまりましたよ。
女子的打合せ_e0146276_23253534.jpg

その名も「藤沢商品開発部」これからの活動をちょっと楽しみにしててくださいな☆

by nico-gohan | 2011-02-21 23:28