人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

色々目白押し!

この記事はトップで表記されます。最新記事は下に表記されますので、お手数ですが下にスクロールしてご覧くださいませ。


8/6.7(木、金)19:00~21:00
本鵠沼駅前納涼祭

こちらに出店しまーす。きゅうりのあっさり漬けと友人の発酵食マイスターじゅんこさんのうった麺で炒麺(ちゃーめん)をお出しします。ライブなどもありますので是非お越しになって下さい!




8/15(土)ニコRUN サンセット

詳細はFacebookで!

8/23.24(日、月)11:00~18:00
STORY to BUYER vol.6
藍染め LITMUS
色々目白押し!_e0146276_10454390.jpg



私はLITMUSが創るものからずっと刺激をうけています。

KUGENUMA RICEさんの創る美味しいおはぎ、nicoの創る発酵食プレートもございます。

8/29(土)

かき氷『空海〜くうな〜』が今年もニコにやって来ます!
12時くらいから売り切れごめん!
色々目白押し!_e0146276_10493136.jpg



詳細また追ってご報告しますね☆
by nico-gohan | 2015-08-30 10:30 | イベント