人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

OPENのお知らせ

薬膳おばんざい和【nico】を4/8(火)開店致します!

薬膳というと、ちょっぴり薬っぽくてクセがあるというイメージが強いと思いますが、和【nico】ではその文字の通り、楽しく食べれて身体にも優しいものをお出ししたいと思っています。そして地元の新鮮な食材を使うことも大切なこと。住んでいるところの物を頂くということは新鮮である証拠だし、輸送費がかからないから環境にも優しい。「ごはんを食べる」ことから何かを感じられたらいいなぁと思っています。
皆さんの明日がもっと楽しくなりますように‥

薬膳おばんざい 和【nico】

〒251-0027
藤沢市鵠沼桜岡3-5-2
open 12:00-19:00 定休日 日・月・火曜日
phone 090-2672-9682  mail sky_goto@ybb.ne.jp

☆ゴミを減らしていきたいので、なるべく容器持参でお越し下さい。




by nico-gohan | 2008-03-31 23:12 | 和nico info