ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

今日のご注文お弁当♡

ふーっ。なんとか間に合いました!今日のお弁当♡夏らしい薬膳メニューです。

☆肉団子黒酢あんかけ
☆薬膳卯の花
☆夏野菜の煮浸し
☆自家製ぬか漬け・キャベツのゆず果汁和え
☆ご飯

デザート
☆白木耳入り白玉団子

皆さまのお昼のひと時が素敵な時間になりますように♡

e0146276_09060887.jpg


e0146276_09060953.jpg




# by nico-gohan | 2017-07-17 09:05 | Trackback | Comments(0)

本日レコードナイトやってます!

本日DJ情事(ジョージ)のレコードナイト!
20時から30分間は懐かしのピンクレディー特集です!
ミュージックチャージ500円、フード、ドリンクも500円!
17時から、22時まで♡みんなで歌って、踊っちゃいましょ😉

#TRUSTARCHER#trustarcher #本鵠沼駅すぐ #レコードナイト
# by nico-gohan | 2017-07-16 13:10 | Trackback | Comments(0)

営業してまーす!24時まで!

本日浴衣ナイト!浴衣を着用の方は一杯サービス!手羽先の甘辛煮、肉じゃがなどおばんざいご用意してお待ちしてまーす!

e0146276_21291215.jpg

e0146276_21291267.jpg

e0146276_21291205.jpg


# by nico-gohan | 2017-07-15 21:28 | Trackback | Comments(0)

営業のお知らせ

本日、TRUST ARCHERは相方が引っ越しの為お休みですが、やっちゃいます、復活夜ニコ。

久しぶりのケイコママ登場✌️
皆さま叱られに来てください笑笑

メニューは題して
『ザ・居酒屋🏮』

居酒屋メニューご用意してお待ちしております!

18時から24時まで。

明日7/15(土)もTRUST ARCHER営業はお休みですが、夜ニコは、常連さん美魔女まゆこちゃん登場。浴衣でお出迎えさせていただきます!浴衣着用の方は一杯サービス!

メニューは
『ザ・おばんざい』です。
18時から24時まで。

続きましては7/16(日)
17時からDJジョージによるレコードナイトです。今回は20時より約30分間ピンクレディー特集ですよ♡22時まで、ミュージックチャージ500円!

さぁ、この週末は本鵠沼にGO☆

#薬膳ごはん和 #TRUSTARCHER#本鵠沼駅すぐ

e0146276_13260325.jpg


e0146276_13260312.jpg

e0146276_13260326.jpg


# by nico-gohan | 2017-07-14 13:24 | Trackback | Comments(0)

営業時間と今日の薬膳メニュー!

営業時間と今日の薬膳メニュー!

11:00-15:00
17:30-23:00

本日の日替わり
『滋養作用の松の実入り 砂肝入りレバニラ炒め』単品テイクアウト400営業

本日の薬膳スープ
『リラックス作用の蓮の実入りゴーヤ入りたまごスープ』単品テイクアウト350円 ☆参鶏湯お休みいたします。
今日の砂肝入りレバニラ炒めの調味料は相方さんの手作り。レバニラ炒めを上手くまとめてくれてます😉

薬膳では夏は苦味を取り入れるとよいとされています。夏に沢山出回るゴーヤは正しく旬の薬膳野菜。良薬口に苦しと思って食べてくださいね!



#薬膳弁当 #薬膳惣菜 #薬膳ごはん和

e0146276_12135899.jpg


# by nico-gohan | 2017-07-13 12:13 | Trackback | Comments(0)