人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

いろいろお知らせです。

明日、明後日営業致します。ここ最近の暑さでだるくなりがちなお体を元気にしてくれるメニューでお待ちしています。

そして文月さんの特製わらび餅(1パック100g入り/¥280)もございますのでこの機会に是非!

ゆらゆらピアス展引く続き開催しています。和がちょっぴりお休み中に作家のちくいとこさんがピアスの入れ替えをしてくださいました〜
ちょっぴり秋の空気も感じられるピアスになっています。まだチェックされていない方、ぜひお越し下さいね。

そして本日最後のご報告、今週の土曜日(8/15)朝9時半から日本テレビ(4チャンネル)で放映されます、『ぶらり途中下車の旅』にてウチの旦那さんが紹介されます。
普段の仕事ぶりがちょっとですがわかっていただけるかも?
よかったらご覧になってください。
by nico-gohan | 2009-08-13 21:22 | 和nico info