人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

夏の想いで

今年の陽射しはなんだか子供の頃の夏を何度も思い出した。世間的には冷夏なんだろうけど、個人的には〝昔の暑さ″なのだ。記憶では30℃を越えることってあまりなかったように思う。。9月に入って3日目。皆さんの夏はいかがでしたか?


夏の想いで_e0146276_8503224.jpg
夏の想いで_e0146276_85179.jpg

今年はお酢に何でも漬けたなぁ。。


夏の想いで_e0146276_8521746.jpg
夏の想いで_e0146276_8524174.jpg

元気なお野菜達。

夏の想いで_e0146276_8531994.jpg
夏の想いで_e0146276_853386.jpg
夏の想いで_e0146276_8535693.jpg

そうそう、お誕生日みんなでお祝いしてもらってそれから翌日、予てから行きたかった大磯にあるアジア食堂ラスカルに旦那さんに連れて行ってもらいました。美味しかったな〜 http://www.oiso-rascal.com/
夏の想いで_e0146276_8572050.jpg
夏の想いで_e0146276_8574468.jpg

浅草寺やパンのペリカンにも行ったっけ。

お店があると中々遠出はできないけれど、ちょこちょことお出かけして楽しみました。

夏の想いで_e0146276_911059.jpg
夏の想いで_e0146276_914623.jpg

梅も美味しく漬けあがりましたよ。


夏の想いで_e0146276_92334.jpg

また来年も沢山の人と笑ったり、一緒に夏を感じたいな。
by nico-gohan | 2009-09-03 09:04 | 店主のつぶやき