人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

一昨日、湘南台にありますほうとううどん屋さんへっころ谷でのsachiko×nico
のイベントライブ、なんとも素敵な夜でした〜!!!

なんか本当にただただ「ありがとう」と「みんな大好きです!」

と、このコトバしか頭に浮かばない今日この頃です。

案の定(?)写真撮ってません。。。

でもしっかり眼と耳に焼き付けた夜でした。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございます。

これからも頑張ってご飯やピクルス、作りたいと想います。

美味しいご飯を作ってくれたへっころ谷の賢ちゃん、みんなをメロディで一つにしてくれたsachiko

ありがとう、大好きです☆

そして和のスタッフ、いとちゃん、ピクルス隊ちかちゃんに心から感謝します。。


またね。。
http://shonansp.cocolog-nifty.com/hekkoro/2010/02/sachiko-live--1.html

http://hanaun.jugem.jp/
by nico-gohan | 2010-02-25 00:01 | イベント