人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

梅雨の楽しみ方。。。

梅雨の楽しみ方。。。_e0146276_21405619.jpg



雨、雨、雨〜でもこの時期がないと暑い夏はやって来ませんよ☆
今年も和に移動かき氷屋さん
空海のみきちゃんがやってきます。そこで私も特製薬膳ハンバーガーランチを作ります!今回はパンを鎌倉のパラダイスアレイにお願いしちゃいました。ここのパンは以前から大ファン。Jペイ君の作るパンはいつ食べても本当に美味しい。今からワクワクです。こちらのお知らせはまた近くなってから、お楽しみに☆

梅雨の楽しみ方。。。_e0146276_21424124.jpg

あじさいもキラキラしてたな。
梅雨の楽しみ方。。。_e0146276_21435694.jpg

家の梅ちゃんも出番がやって来ました。
なんだか色々楽しみです。

今年は和【nico】もちょっぴり変身かも!?

これまた楽しみに。。











by nico-gohan | 2010-06-18 21:46