人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

ご報告

先日、2週にわたって行われましたニコっと展、皆様
お越し下さって本当にありがとうございました。実はデジカメが見当たらなくて…008.gif様子をお知らせすることができず。。お礼のご挨拶も今日になってしましました。。すみません。

でも6人の作家さん達の作って来てくれたものは、店主の私が本当にニコっとするものばかり。

ジャンルは違えど、出している感覚がとても近いので和がとても温かな感じになりました。
作家の皆さんもお疲れさまでした。また宜しくお願いしますね。

さて、もう師走。お店もちょっぴり様変わりしましたよ。

今年もさんの藍染めLITMUSさんのmoon calendar 手ぬぐい入荷いたしました。藍の中に浮かびあがるお月さま、素敵です。
また、以前よりお客様から、手ぬぐいを飾る額の様なものはないの?というお声が非常に多かったので、私のダンナさんが手ぬぐいを飾れる額を2種ご用意致しました。手ぬぐいを挟んで飾る簡易的なタイプのもから、しっかり手ぬぐいを挟み込んでくれる額装と2タイプございます。
簡易的な挟み込むタイプは3150円(税込み)、額装は12000円からご用意しております。

そして12月より、藤沢で頑張って無農薬のお野菜を作っているやさいだ農園さんのお野菜を使った旬のお惣菜が登場します!!その時、その時に採れる新鮮なお野菜を使ってのメニュー作りはワクワク。畑の状態で何がやってくるかはわからないので、やさいださんと連携プレーをとり、新しいメニューを作っていこうと思っています。そのうち皆さんにメニューをご紹介できる新聞なども作れるとよいのですが…暫しお待ち下さいね。
来年の春先には野菜を作っている人達と楽しいイベントができればよいななんて密かに企んでます。
ご報告_e0146276_22514746.jpg


そして今年もクリスマスBOX発売します☆今日はそのチラシ用の写真をカメラマンさんにお願いしました〜♪その様子を私の携帯カメラでパチり。
ご報告_e0146276_22541640.jpg


今年はちょっとワインなどにあう洋風なセットです。詳しくはまた後ほどアップいたします!

あ〜今から楽しみ010.gif
by nico-gohan | 2010-11-29 22:57 | 和nico info