人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

店主初の作品展

今日は朝からしっとりですね。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今週23日より展示「ご飯を食べてにっこりそしてまた和える」開催致します。

当初、展示も自粛した方がよいのかなと悩んでおりましたが、このような時こそ、皆様のちょっとした気分転換にお越しいただければと想っています。

この展示は写真家・西村博之さんと、文筆家・村椿菜文さんとの3人展。西村さんには、私の春のお弁当の写真を撮っていただきました。写真はポストカードや、ハガキサイズのオリジナルレシピブックになりました。期間中は美味しそうなご飯の写真達が店内をいろどってくれることでしょう。。

菜文さんはこの展示の為に食べ物にまつわるショートポエムを詠んでくれました。こちらも小冊子を作ってくださったので、お楽しみに。。

そして、3月26日(土)予定していました、村椿菜文さんによる朗読会は中止にさせていただきます。楽しみにしていてくださった方、きっとまたこのような機会を設けさせていただきたいと思っております。

お店も営業形態を臨機応変に対応していきたいと思っておりますが、基本は停電でも営業しています。。そしてこの場をおかりしてお越しくださる皆様がとても温かいお言葉をかけてくださることに、私は心から感謝いたします。ご飯、作りますね☆
by nico-gohan | 2011-03-21 10:38 | イベント