人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

いろいろお知らせです♡

いろいろお知らせです♡_e0146276_1635263.jpg
この投稿は期限までトップで表示されます。新しい更新記事は下に表記されますので、お手数ですが下にスクロールしてご覧下さいませ。

皆様にお知らせです。2/4(水)より営業時間が変わります。
水〜金曜日 朝8:00〜夜18:00
土曜日 朝11:30〜夜20:00(お昼休憩あり)
までの営業になります。

朝時間にはちょっとした朝定食などが登場する予定。また、現在ニコマルシェで美味しいスイーツやご飯をだしてくれる皆さんの食べものもおだしする予定です。ドリンクメニューも充実させますので、朝やおやつの時間はお茶だけのご利用も可能です。朝ごはんを食べるも良し、美味しいコーヒーを飲んで一日の始まりを考えても良し。皆さんの思い思いのご利用をしてください!

そしてなんと3月よりニコバー復活!
ゆみママは卒業しますが、新しくじゅんこママが登場です。
こちらは金・土の週末限定ですが、呑むと元気になってしまうお酒ばかりを取り扱う予定です。
詳細決まり次第またお知らせ致します。

2月よりイベントも始ります。

“STORY to BUYER”〜ストリートバイヤー、始めます。〜

モノにもヒトにも物語(ストーリー)がある。そのストーリーを丸ごとご紹介します。和の店主が気になるあの人とタッグを組み展示したり、空間を作ったりしていきます。

第1回目のゲストは編集者の大草朋宏さん。彼の好きな古本の世界と、彼の好きなコーヒー、スィーツをご紹介いただきます。和はコーヒーに合う薬膳スイーツ。また、ニコマルシェでも大人気の、mido milky cafeさんの美味しいお菓子もお目見えします。大草くんの煎れるコーヒー、また葉山の珈琲豆焙煎、FIVE BEANSによるニコオリジナルブレンドも登場いたします。
あ〜今からワクワク。

2月8.9(日、月)の2日間です。時間は12時から19時まで。こちらも詳細、追ってアップいたしますね☆
by nico-gohan | 2015-02-21 07:14 | 和nico info