人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べてにっこり、そしてまた和える

nicogohan.exblog.jp

もうひとつの時間

月曜日は朝からウキウキ。だって私のだーいすきなアフリカの布カンガをこれまただーい好きな鎌倉のアトリエ・キカに見に行ったの。http://silverspace.net/current.html

カンガはnicoでも頭に、エプロンにと大活躍!その便利さだけでなく、一つひとつに入ったスワヒリ語のメッセージがたまらなく好き。親を敬うコトバだったり、結婚、恋愛に関するコトバだったり‥好きなコトバで決めてもおもしろいかも。そしてその色鮮やかな色彩はきっとアフリカの人の瞳に映る景色なんだろうなぁ。。

そんなアフリカの一部を私達に紹介してくれているenplusのshihoちゃん。いつも楽しみにしてます☆http://enplus.jp/index.html

カンガ展は13日まで、是非行ってほしいなぁ〜


もうひとつの時間_e0146276_0544869.jpg


結局、この日は興奮しすぎて写真とるの忘れちゃった。。一枚だけキカの前で気持ちよさげな水たまり発見。。プルンプルンしてた☆
by nico-gohan | 2008-07-09 00:57